ミハラヤスヒロの良質ブーツ

ミハラヤスヒロのアイテムには革製品が多く、特にブーツが高い人気を誇っています。ミハラヤスヒロのブーツは、いつまでも色あせないデザイン、独特なカラーと雰囲気、独自の感性を取り入れた特徴的なシューズが多いです。ミハラヤスヒロのブーツは、革の質にもこだわり、他のどのブランドよりも良い革を提供している自信があります。ミハラヤスヒロのブーツは、丁寧に作られているので長く愛用でき、質の高さの割に価格が抑えてあります。そのため、若者から支持も絶大で、芸能人も多く愛用しているとか・・・。また、ミハラヤスヒロのブーツは、生きている動物の皮は使わず、動物愛護団体に寄付も行っているという徹底振りは大変好感が持てます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

プーマ・バイ・ミハラヤスヒロ

スポーツブランドとファッションデザイナーとのコラボレーションは一般的ですが、この先駆けとなったのはプーマです。シューズデザイナーのミハラヤスヒロは、2001年からプーマとコラボレートしたシューズライン「プーマ・バイ・ミハラヤスヒロ」を展開しています。また、同年9月には世界同時発売し、海外評価も高く、シューズブームの火付け役ともなりました。プーマ・バイ・ミハラヤスヒロはシューズのみでしたが、2005年からはウェアも展開しています。プーマ・バイ・ミハラヤスヒロのスニーカーは、モード感あふれるデザインにプーマの履き心地良さをプラスしています。デザイン性と機能性の両方を求める方には、プーマ・バイ・ミハラヤスヒロはオススメです!

ハラヤスヒロのサンダル、購入しました!

ついに、ミハラヤスヒロのサンダルを買いました!私が購入したミハラヤスヒロのサンダルは、フロントにビーズが使ってあり、ソールとかかとは革でできています。とてもキュートなサンダルなので、ロールアップデニムと合わせたいな〜♪。ミハラヤスヒロの靴と言えば、男性のイメージが強いですが、女性らしいカジュアルなサンダルも色々ありますよ。ミハラヤスヒロの靴は、日本人の足に合うように設計されているので、履き心地の良さも抜群。素足で履くサンダルだからこそ、長時間歩いても疲れないことがサンダル選びの重要なポイントかもしれません。また、何処で買われた商品であっても、全てのミハラヤスヒロ取扱店で修理を受け付けているのも嬉しいですね。

スポンサード リンク



Copyright © ミハラヤスヒロの良質ブーツ

inserted by FC2 system